スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月23日

コールドターキー05 参加部隊状況



コールドターキー05も残すところ12日後に開催と差し迫ってきました!
まだ、参加申し込みは募集していますので、参加を考えてる方は是非応募ください。

現在申し込みが完了している参加予定部隊の規模は下記の通りです。

■75thRANGER・・・3
■ロシア・・・3
■ODA(初期)・・・2
■ODA(現行)・・・3
■陸一般・・・6
■空CCT・・・2
■SEAL・・・2
■空EOD・・・1
■MARSOC・・・3
■ドイツ・・・1
■PMC・・・5
■YPG・・・1
■歌劇派ゲリラ・・・8
■穏健派ゲリラ・・・5
■CNN記者・・・2

となっております。
前回に迫る勢いで募集が集まっております。
参加確定者以外にも問い合わせも多く、前回を越える人数になりそうですね。


興味はあるけど、装備がないという方には「特別ルーキー」枠もご用意しております。
特別ルーキー枠についてはこちら


ほかにも、中東のゲリラや村人関係も募集しておりますのでぜひお気軽にご参加ください。
カミースなどがなくても、私服に装備を着るだけでも絵になります。
反政府組織、対テロ活動など主義は様々です。
AKじゃなくても近年はAR系も多いみたいですね。ぜひ参考にしてみてください。



映画13時間の敵や殉教旅団、町の人みたいな雰囲気ですね。

参加申し込みはこちら

公式WEBサイトはこちら

レギュレーションなど記載していますのでご確認ください。




公式WEBサイト http://opcoldturkey.web.fc2.com/




  


Posted by OP:コールドターキー  at 21:00Comments(0)開催情報